プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【社会】2019年6月24日の地震の発生時刻は9時11分。この数字、偶然かしら…。

 原子爆弾は、地中に埋めてあり、地中は無防備なので、爆弾をある国がドカンと発射し、相手国もコノヤローといって核爆弾を発射したら、地球滅亡ですねー。だから、そんな馬鹿なことは誰もやらない。これが核の抑止力。

 

 ということで、原子爆弾は、地球の海底のあらゆる場所に埋められているそうです…。

 

 東日本大震災は人工地震らしいですね。

 

って書くと、「人工地震はデマ!」みたいな話も多くでますが…。

 

東日本大震災で被害にあわれた方々、親しい人達を亡くされた方々の想像を絶する苦しみを考えると、

 

この話、放ってはおけません。

 

 

東日本大震災で、海底に埋めてある爆弾を使ったのか、それともどこからから運んできたのか、は分かりません。

 

詳しくお知りになりたい方は、この本がよいかと思います↓。

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

東京でも、311の1週間後くらいに海底でドカンと爆弾を打ったけれど、ラッキーなことに、東京の海の底は、泥質でぐにょぐにょ。爆弾の衝撃を吸収し、大津波を起こせなかった、ということです。

 

 今日も、爆弾発射したのかしら。怖いなあ。

 

だって、624っていう数字。

 

東日本大震災の時刻、覚えてます? 

 

2:46分です。

 

数字で組み合わせてみると、

 

2月46日はありえないし、

4月62日もありえないけど、

6月24日なら、今日じゃないですか?

 

それに発生時刻が9:11分。9.11が自作自演というから、開き直って、ええーい、9時11分にしちゃえ~!なのかしら。

 

 

「おい、日本!金よこせ!言うこと聞かないと、爆弾のスイッチ押すぞ。」

 

ということなんでしょうか…。

 

 

で、誰がやっている?

 

外国の、お金の亡者です。

 

 ヤダ~。何を奪い取ろうとしてるのかしら、今回は…。

 

テレビ、特に、日本のテレビでは放映されないの。

元々テレビは日本人にウソをばら撒いて、真実を隠すためのものですからね。

 

 

えー、日本人が日本人をだましてるのぉ?!

 

 

いやいや、日本人は金持ち外人の言うことを聞かされてるだけで、言うこと聞かないと消されるんと違いますかね。

 

だってテレビ局の株主は、たどっていくと外国のお金持ちさん達。

 

 

テレビばっかりみてたら、コロっといいように騙されちゃうなぁ。

 

本当にこの日本を支配しているのは、

 

お金持ち外国人。

 

でも、そのお金持ちが株主なら、東京滅亡させちゃったら、自分が株主である会社もつぶれちゃうし…。えっと、どういうことなんだろう???

 

よく分からないなー。

 

日本人、目を覚まさないと、いけないかも。

日本人よ、目を覚ませ!

日本人よ、目を覚ませ!

 

 

 

あと、

 

知ってますか?

 

ときどき、政治家、死んでますよね。ありゃ、病気とかじゃないみたい。

実は、毒殺などによる他殺のようですよ!あー、政治家の親戚がいなくてよかった!

 

 

あと、これ知ってます?

 

日本のサラリーマンの給与水準は、先進国の中で、ものすごく低い。

 (あれ?ちょっと話題ずれた?)

 

なぜかって?

 

日本の企業の株主は、もとをたどると、金持ち外国人なんだそうです。

 

で、私たちは、汗水たらして働いて、少ない給与で生活し、

 

外国人金持ち株主様たちに、ほとんどのお金を持っていかれてるって訳なんですね。

 

ヤダ~、また金持ち外国人?

 

 

そろそろ、こういう「金持ちいじめっ子が、実は世界を動かしている」ということに、多くの人が気づかないといけないんじゃないかと思います。

 

 

気づいたところで、何ができる?

 

うーん。

 

何ができると思いますか?

 

最低限、騙され続けるよりは、マシじゃないですかね。

 

拡散する?そしたら民の力で何かが起こる?

 

 

とりあえず、私は情報収集を続けます。

 

 

で、さらに言うと、

 

 

明治維新なんて、これも外国人が作ったシナリオよ。真っ赤なうそ

 

あー、もう書いててもイヤになっちゃうな~。

 

学校で受けた歴史の授業の時間、返してよ!

 

明治維新についてのこの本↓は、苫米地英人さんは命をかけて執筆されているんじゃないかしら。

 

学校の歴史の教科書は、外人に検閲されているんでしょうね。本当のことを書きません。日本人には、こんな風に教えてだまくらかしとけ!という「日本人だまくらかしストーリー」とでもいいましょうか。

明治維新という名の秘密結社

明治維新という名の秘密結社

 

 

【新装版】明治維新という名の洗脳

【新装版】明治維新という名の洗脳

 

 

お子さんがいらっしゃる方は、これから、お子さんが、騙されず、幸せな人生の選択ができるように、自分で読んで、あるいは読み聞かせ^^;、をしたらどうかしらねぇ。

 

それから、Daigoさんは、誰のお孫さんかご存知ですか?

 

竹下元首相です。

 

似てない!

 

それで、この竹下元首相の最後って、ご病気だと思います?いえいえ実は…。もうこの辺で終わりにします。

 

 

今日は、雨も降ってるし、なんか、ショックだけが残ってます?

日本人よ、目を覚ませ!

日本人よ、目を覚ませ!

 

 (アマゾンご利用の方は、こちらからご購入いただけます↑。)

日本人よ、目を覚ませ!

日本人よ、目を覚ませ!

 

  (アマゾンご利用の方は、こちらからご購入いただけます↑。)