プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

アマゾンプライムデーで、災害時の自宅非難用の備蓄品を安く買い足す。お米、水、食料など。

2019年のプライムでーは、終了しました。

次回、なにかのセールがあったら、またお買い得品を集めてみたいと思います!

読者になる、やめる、ブックマークなど、どうぞお気軽にポチしてください。

 

 

水の小さいサイズからいきましょう!

 

500ミリリットル。プライムデーのセールだと、このアイコンの値段からさらに安くなるから、1本43円だ!すごい。アマゾンのブランドなんですね。

 

555ミリリットル。プライムデーのセールだと、このアイコンの値段からさらに安くなり、1本66円。

 

 

600ミリリットル。プライムデーのセールだと、このアイコンの値段からさらに安くなり、1本58円。

 

 

 

では、2リットルの水で安くなっているのは。。。

 

1本86円。

 

 

アマゾンブランドの水があるのは知らなかったなあ。

 

ってことは、水源地をアマゾンが買い上げたのかな?

 

 

では、お米にいきましょう。

 

糖質制限もかなりゆるくなってきて、お米が減るわ、減るわ。

 

でも、

 

あれれ~。

 

お米は、プライムデーのセールの対象ではないみたい!

 

じゃあ、保存食だ!

 

まずは、大好きなシーチキンから。

これもアマゾンブランドじゃないですか。色んな商品を作っているのですね。

1缶98円。

ですが…、すでに品切れとなったようです。

 

 

それと、アタクシ専用、備蓄食料。

これなんですが…↓、

 

プライムデーのセールの対象になってないT0T。

また次の機会に。

 

 

 

とりあえず、水と米があれば、しばらく生き延びられるであろうか。。。

 

以上、今回は、編でした。