プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【美容?】夫がゾゾスーツを買って着てみました^^;。50代のおやじ、もじもじ君になる。

zozoスーツ(↓)が届くやいなや、夫は自分の部屋で着替えて、黒字に白のドット入りのもじもじ君姿で登場し、私は絶句、娘は、見ないように視線をずらしていました。

 

写真は、、、、撮りましたが、載せるのはやめておきましょう。

 

ここから、zozoスーツは0円で、送料が200円で買ったらしい。

zozo.jp

 

映像がないとわかりづらいですが、

 

仕立て屋さんが体のサイズを測る 代わりに

 

この、体にピッタリとくっつくZOZO スーツを着て

 

なんだかスマホで色々撮影?すると

 

体のいろんな場所のサイズがわかり

 

それに合わせて洋服を仕立ててくれるという仕組みです。

 

 夫は色々とトレーニングをしているため

 

普通と体の形が違い、スーツを買う時にいつも苦労するので、 ZOZO スーツで測って、スーツの購入を検討中です。

 

ダイエット関連の過去記事二つ載せました↓。覗いてみてください♪。

(2019年9月で、ウエスト74センチ、胸囲100センチでございます↓)

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

いつの間にか、ウエストめちゃくちゃ減っていました↓。

bluedaisyday.hatenadiary.jp