プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【電子ピアノ】電子ピアノ部門 最優秀賞受賞のKORG(コルグ)の電子ピアノが特選タイムセールで安くなっています。

(*ご注意下さいーこの記事で昨日紹介したコルグの電子ピアノは、9月23日現在では、もうタイムセール対象外となっていますm(__)m!)


↓↓↓


特選タイムセールで対象のKORGの電子ピアノを集めて見ました。


(値段は、この記事を更新した時点の値段になります。)

 

2018年の累計販売数量1位を表彰する「BCN AWARD 2019」の電子ピアノ部門において、年間販売シェアトップを達成した(前置き長い...)KORG

 

あのリチャードクレイダーマンさんも、なんとステージ上でもKORGの電子ピアノを使って演奏することもあるそうなんです。

 

驚き!リチャードさん、庶民の味方!電子ピアノの楽しみ方も肯定してくれるなんて!みんながみんな、アコースティックピアノを変えるわけではないのです。

 

 

詳しくは、アマゾンのページから入っていただくと、リチャードクレイダーマンさんの写真入り記事が見れます。

 


そしてさらに、KORGは、

「BCN AWARD 2019」電子ピアノ部門 最優秀賞受賞

 

です!パチパチパチ!


2年連続で最優秀賞を受賞しているそうです。

 

さて、

 

特選タイムセール対象のKORGの電子ピアノは、こちらです。


一部、アイコンの値段よりさらに安くなっている電子ピアノもありました。

 

アイコンに表示されている値段の、安い順で載せました。

 ( 繰り返しになりますが記事に書いた値段は、この記事を更新した日時のものになります。 ですのでだいぶ変わっているものもあるかと思いますのでご注意ください。)



アイコンの値段そのままで、 29,762円。


 

 

LP-180は、アイコンの値段より安くなっていて、今の時点で38,723円ですね。

 

 

 

こちらも、アイコンの値段より安くなっていて、 48,643円。

 

 

こちらは、アイコンの値段と同じ、63,021円です。

 

 

 湿気のすくない、すっきりした空気の秋!何かとやる気がでてきますよね。

月を見ながら、「荒城の月」を弾いてみたり、クリスマスの曲の準備を始めたり、秋の夜長を、音楽で楽しみましょう!以上、KORGの電子ピアノでした。