プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【男のダイエット弁当】10歳若く見える糖質制限夫(腹筋割れてる体脂肪12%)の10月28日の弁当。

今日のお弁当はこちらです↓。

f:id:bluedaisyday:20191028052223j:plain

 

今日から、「ウエスト74センチ」、じゃなくて、もっとインパクトありそうな「腹筋われてる」にしましたよー。あは。ほんとに割れてますよー。毎日見せられますよー。

 

シュワルツェネッガーは、「割れた腹筋は、キッチンで作られる」といったそうです。

 

腹筋割るには、運動より、食事を改善したほうが、ずっとずっと早いそうです。

 

最近、私のお腹に、へんなしわが現れました。

 

夫に、「このボコボコしたしわは、何?」と夫に見せたら、

 

「お、お前、それ、腹筋だよ!腹筋、割れてきてんじゃん。」そう言われて、

 

ひょえ~~!

 

かなり驚きました。(やだ~、ぼこぼこの腹筋って、気持ち悪ーい!)

 

さて、本日のお弁当の内容ですが、

 

左から

玄米80グラム(約30円)

さつまいもけんぴ(約8円)

シーチキン1缶(約100円)

大豆サラダ(約23円)

 

合計161円也(税抜き価格)でした。

 

ちなみに、シュワルツェネッガーの格言は、こちらの本に書いてあります↓^^。

今朝、読み返し、これに書いてある筋トレ?を少しやってみました。

40代からのシックスパック

40代からのシックスパック

 

 ね!! ほら↑ 割れた腹筋って、しわに見えますよね??

 

今日も良い一日をお過ごしください。

 

(英語教育、特に、バイリンガル教育にご興味のある方、こちら(↓)も覗いてみてください。)

bluedaisyday.hatenablog.com