プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【男のダイエット弁当】10歳若く見える糖質制限夫(腹筋割れの体脂肪12%)の11月1日の弁当。昨日、首里城の火災。悲しい。そして、怪しい。

こちらです↓。

f:id:bluedaisyday:20191101084523j:plain

 

左から

玄米80グラム(約30円)

チーズオムレツ(約16円)

高野豆腐の煮物(約20円)

シャケフライ(約72円)

白菜とパプリカのごまサラダ(約10円)・・・白菜をチンして温かいうちに鶏ガラスープを入れて混ぜてます。

 

合計148円(税抜き価格)也。

 

駅前の八百屋さんで、

白菜一株100円!

キャベツの代わりに、サラダは白菜のほうを多く使うようになりました。

 

ところで…、

(ここからダークな話に...)

 

首里城全焼。悲しいです。

 

と同時に、不自然さも感じます。

 

火災の原因はなんなのか。

 

ノートルダム寺院火災も、未だに原因は、特定されず。

 

本当の原因は闇に葬り去られた?

 

今回の首里城の火災の本当の原因があったとしても、

 

それは、隠蔽される気がします。

 

その理由は、

 

1、ある海外勢力が、日本に戦争をさせたがっているので、そのきっかけづくりをしている(ツイッターで、犯人は外国人というウソを拡散させたりして。)。

 

2、日本がなかなか半島と戦争をしないので、別な形で直接、大雨、火災、地震を仕掛けてきている。

 

3、オリンピックJOCが、マラソンを北海道に変更しないと、東京もこうなるよ、と脅している(JOC人事は謎。誰がどうやって決めてるか分からない不透明組織です)

 

びっくりしました^^;?びっくりしますよねー、朝からこんな話。

 

でも、あくまでも、私の邪推でしかありませんから!

 

1,2,3は私の個人的な邪推ですが、

 

ハロウィンの日に、首里城火災、とても不自然さを感じるのは、私だけでしょうか。

 

これから、まだまだ日本では災害が起こりそう…。防災知識は必須ですね!

 

富士山噴火、首都直下型地震、他人ごとではなさそうです。

 

ダークな終わり方になってしまいましたが@@;、詳しくは、また別の機会に書こうかなと思っています。

 

今日も良い一日をお過ごしください。

 

ご参考まで↓。学校で学ぶ歴史はウソだらけ。だまされてきたと思うと腹立ってしょうがない。いた、多分多くの先生も知らない。

日本人だけが知らない戦争論

日本人だけが知らない戦争論

 

 貧富の格差は今より肥大化します↓。どうしたらいいか、、、。

2050年 衝撃の未来予想

2050年 衝撃の未来予想

 

 麻生太郎の妹の嫁ぎ先は…!?↓。今の政治は明治維新から変わってません。そうか、だっから、社会が良くならないのかぁ。

【新装版】明治維新という名の洗脳

【新装版】明治維新という名の洗脳