プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【社会】10月31日 首里城が全焼してしまいました。次の日、11月1日、マラソン開催地が札幌に決まりました。

前回のこちらのブログで↓

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

 

首里城火災の本当の原因が隠蔽されるかもしれない理由として、私の個人的な予想を3つ書きましたが、

 

その3番目の理由は、こうでした。

 

3、オリンピックJOCが、マラソンを北海道に変更しないと、東京もこうなるよ、と脅している(JOC人事は謎。誰がどうやって決めてるか分からない不透明組織です)

 

 

小池知事は、コロッと折れちゃいました。

 

首里城が焼け落ちた、次の日に。

 

これって、偶然かしら~?

 

 

JOCっていう組織は、人事を選挙で決めるわけでもなく、誰が、いつ、どのように決めるのか、謎なんですってよ!

 

政治家で、「オリンピックはスポーツの祭典」なんて思ってる人は、一人もいないらしいですね!

 

お金儲けのためでしか、ないんですよね。

 

電〇も、〇〇Kも、大儲けですね。

 

 

 

日本のことを決めるのは、結局は、シャドウガヴァメント。

 

私たちがニュースで見せられているのは、茶番劇。

 

ニュースは、裏を読みながら見ないと、ですね。

 

日本の政治家、シャドウガヴァメント、JOC、その後ろにいる人たちの動きを察していかないと、、、。

 

っていうか、

 

基本的に、「いう事聞かないと、ひどい目に合わせるぞ。」という単純な脅ししか、ないようですがね。

 

富士山噴火、首都直下、100%起こると思って、準備しないとですね!

防災に関する過去記事です。基本的に、今も同じような防災準備です。ちょっと食料のストックは、不足してるかな...。

bluedaisyday.hatenadiary.jp

bluedaisyday.hatenadiary.jp

bluedaisyday.hatenadiary.jp