プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【ゲーム】リングフィットアドベンチャーの「リングコン」は壊れにくい。スクワットすると筋肉ついてますます痩せやすくなったようだ。食べても食べても腹筋割れてるなあ。

これが、リングフィットアドベンチャーで使う、「リングコン」です↓。

f:id:bluedaisyday:20191210080539j:plain

 

 

両脇にある、持ちての部分(なんとこれ、洗えるそうです)をもって、内側に押し込みます。結構力が要ります。

(自撮りできず写真載せられません。)

 

 

リングコンについての、今朝の夫婦の会話。

 

 

夫「リングコンって、丈夫だよねー。俺が押し込んでも、壊れないもん。

おりゃーーーーー!!!!」と押し込む。

 

 

あ、ちょっと! リングコンが壊れそうで怖い!

 

 

私「ちょっと、やめてよね、全力でやるのぉーーーー!!!壊れちゃうじゃん!」

 

夫「(相変わらず)おりゃーーーーー!!!!(私、この時点で、バキッ!と折れて、リングコンだけ注文か、とあきらめる)」

 

しかし、

 

夫「ほらね、大丈夫でしょ。(リングコン、元の形に平然と戻る)」

 

 

夫の眼鏡がキランと光る。

 

夫「こんな物質は見たことがないぞ。きっと、このリングコンの素材は、新素材に違いない。特許もとっているであろう。こんなに力を入れても元に戻るモノを見るのは初めてだ(物オタクです。)」

 

 

夫「きっと、このリングコンはなかり特殊なので、生産に手間がかかり、量産ができないのであろう」

 

 

娘も結構力があるようで、私より、リングコンを内側にぐにゃっと曲げます。

 

あー、ホント壊れなくてよかった。

 

そういえば、私の腕と肩、このリングコンのおかげで、今も筋肉痛を感じながら、キーボードたたいてます。

 

 

 

我が家は、発売後、すぐにヨドバシの店頭で買いましたが、

 

現在は、リングフィットアドベンチャーは入手するのに時間がかかるそうで、娘のお友達は、任天堂に問い合わせたら3か月待ちといわれたけど、先週の土曜日に来て、うれしくて、3番目くらいの国まで行ったらしい。

 

リングフィットアドベンチャー

13,490円也(この記事更新時)。

215個の新品・中古品があるようです(この記事更新時)。

 

 

 

輸入盤もありましたよ↓。輸入盤は少し安めだけれど、トレーナーの「みぶりさん」のセリフも、ゲームの中身もすべて英語だろうから、好みによりますね。そうだ!英語の勉強に、すんごいなるかも↓!!!!

 

 

これって、交換用ってこと? やっぱり壊す人がいると予想して?

それとも、自分専用のリングコンが欲しい人用とか?