プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

最低この本を読んでいれば、コロナ嘘パンデミックに騙されて毒ワクチンを打たずにに済む、という本を選んでみた。

今回の「コロナ劇場」を理解するには、 ざっくりいうと、 「支配」と「医療」の2つの面を理解する必要があります。 とりあえず、医師が書いた、「医療」の面を理解するための本を、私が読んだ7冊(立ち読み含めばもっと)から、一冊選びました。 こちらで…

もしコロナかな?と思ったら。

一番大事なのは、「解熱剤は飲まない」こと。(近藤誠医師) 風邪で解熱剤をだす医者は速攻退場(近藤誠医師) 解熱剤は劇薬。死亡例多数(近藤誠医師) さてさて。 コロナはただの風邪。 コロナ怖いニュースは、あの人たちがつくったシナリオ通りの「劇場…

【欧州医薬品庁】頻繁なワクチン接種は人体に悪い影響を与える可能性あり、と。

ニコニコ動画のリンク貼らせていただきました。 頻繁なワクチン接種は人体に悪い影響を与える可能性あり、に対して ロート製薬会長がコメント👇。 www.nicovideo.jp 欧州だけど、英語なんだ、、、。 www.nicovideo.jp

【ワクチン有害データベース:VAERS】2022年1月15日調べ。失明1072件、聴覚障害1420件、心筋炎2348件、ギランバレー症候群836件。

ニュースで、「コロナ怖いね!ワクチン打とうね!」洗脳を展開中! 今週の、アメリカの「ワクチン有害事象データベース」から、副作用件数だしました。 (日本にはまだこのようデータベースないと思うし、「副反応検討部会」の資料は見づらい) 失明、聴覚…

こういうことが、コロナ嘘パンデミックの目的の一つかも。日本がハゲタカ外資にどんどん食い荒らされる。

無知って怖いので、私は色々本を読むのです。 なるべく高い視点から大まかに、「要するにどうなってんの?」ということが 様々な分野で分かったら楽しい。 個人的には、この場合は要するにどういうことかとうと、 news.yahoo.co.jp 大江戸温泉物語の全株式を…

東日本大震災で負ったトラウマから救う「イヤな「気持ち」を消す技術」が、今年再出版された理由。

東日本大震災があった2011年、超過死亡数が2万人を超えました。 超過死亡者数 とは しかし、昨年2021年、その数を軽く超えて、6万人というすごい数の超過死亡数。自殺者もかなり増えました。 (ワクチン打ち始めたのが2021年。なぜ死亡数が激増…

【★マスクの危険性!!!】マスクをしているときに吸っている空気の二酸化炭素と酸素の濃度。

吐く息に含まれる 二酸化炭素はおよそ3~4% 酸素はおよそ17% 普通空気中にある 二酸化炭素はおよそ0.04% 酸素はおよそ21% 酸素濃度が16%以下だと死にます。 マスクをしていると、吐く息がマスクの中に停滞し、空気が循環しないため、酸素…

【コロナ患者を治療するなというのなら医者辞めてやる!】女医モーガン・ウォレス、「コロナ初期治療妨害は殺人だ」

2分くらいの動画です。ニコニコ動画のリンク貼らせていただきました。 日本でも、ワクチン打つくらいなら、医者辞めてやる! といって、やめてる人も、実際にいます(武田邦彦先生関連)。 患者に、毒を注射した医者は、本来なら医師免許はく奪。 本来ならね…

【超過死亡数】役所の消防局に電話して問い合わせたら、、、

自治体のHPで調べれば、 令和2年までの、救急車出動回数は分かるけれど 令和3年のが、まだ資料になかったので、電話して聞いてみました。 そしたら、今年の4月くらいに、暫定的な数字が発表されるようです。 ワクチン接種を始めた年になぜ過去最多の死人が…

【ワクチン有害事象データベース:VAERS】2022年1月13日(木)ワクチンで失明1065件、聴覚障害1413件、心筋炎2301件、ギランバレー症候群825件

アメリカのワクチン有害事象データベースの「VAERS」で、毎週金曜日に副作用状況が 更新されていますので、できるだけ、毎週調べてアップしています。 自己流で検索しただけですので、完ぺきではないことをご了承ください。 こういうワクチンを、この国は、5…

【超過死亡数増加のなぞ】2021年は、前年より、6万人も死者が多い。ワクチン打ったのにおかしいね。

(2022年1月10日。今度はパトカーが出動。さっきは救急車。朝から相次いでいる) 日経の記事によると、 2021年9月までの死亡数が、 2020年9月までの死亡数より、 約6万人増えている。 東日本大震災で戦後最多の死者数増加だったが、それを上回…

船瀬俊介著「コロナと5G」を読んでみた。知らなかったなあ。4Gの段階ですでに健康被害が幼稚園の幼児たちにあったなんて。

この本 コロナと5G:世界を壊す新型ウイルスと次世代通信 作者:船瀬 俊介 共栄書房 Amazon 基本的には、この本は、いろんな媒体や研究者などの引用で成り立っている。 そして、コロナと5Gの関係性についてはほぼ書いてないので、2つ別々と思って読んだ。前半…

【相次ぐスポーツ選手の死と引退】ワクチン接種後、試合中に倒れるスポーツ選手続出。それでも子どもにワクチン打つんかい?

今も救急車のサイレンが鳴っています。 一体今日で何回目? www.nicovideo.jp バルセロナのサッカー選手もワクチン接種後、心臓に異変。 bluedaisyday.hatenadiary.jp

【葬式増加】昨夜も、救急車の出動回数が恐ろしく多かった!そして死者が多くて火葬間に合わず、火葬できる場所を増やした自治体。

昨夜9時半に布団に入って、まもなくサイレンラッシュが始まった。 11:30までの間、10回はサイレン聞いた。この部屋、外の音がよく聴こえる。 救急搬送が多いだけでなく、たまには、あっちで1台、こっちで1台サイレンが鳴っていて、その不況和音にも…

【緊急重大発表】ハッカーがファイザーとモデルナから証拠を入手。最も危険で致命的なワクチンのロット番号が判明!

背筋が凍る、人体実験。 現在人類で治験中の新型コロナワクチン(2023年5月まで)について、 Srewpeters.TVでお馴染みのルビー医師から重大な発表。 どんな成分のワクチンだと、確実に死ぬか、を人類で研究中。 ニコニコ動画のリンク貼らせていただきま…

5歳から11歳のお子さんを持つ親御さん、「一生後悔するかもしれない」。それを数分の動画を見れば回避できるかもしれない。

でも、基本的に、動画を見るも見ないもご自分の判断で、 動画をみても、 「あ、この人反ワクチンの変な意識高い系のおかしなヒトだ!やばいやばい、こういう人は無視無視。洗脳されないようにしよう。」 と、自分が3回目を、あるいは、子どもに1回目を打つ…

【3度目が運命の分かれ道】ワクチン3回目接種のアナウンサー生放送中に心配停止で後ろにバタンと倒れる

倒れる瞬間の映像。 www.nicovideo.jp 画面はすぐに別の場面に切り替わった。 そのブラジルのアナウンサーは、救急搬送されている間、 心臓が5回止まり、5回動きだした。 脳みそに「自分は大丈夫だろう」というフィルターが かかっている(洗脳されている)…

【ファイザーからカネ:御用医師】忽那賢志医師。調べたら、またまた「ファイザー」のお・な・ま・え!

忽那(くつな)賢志という医者もファイザーからお金でてましたねー。 っていうか、ファイザーたくさんお金ばらまき~! はとぽっぽの餌じゃないんだから、、、。 でも値段的に、ハト餌な感じもするが、、、。 2017年忽那賢志の受け取り結果 | マネーデータベ…

【マスメディア好みのコロナ怖いよ記事】どうしてワクチン接種後死亡した10代の子ども5人の記事、書けへんの?

こういうニュースは出すけどぉ、 news.yahoo.co.jp こういうニュースは出さないねぇ。 bluedaisyday.hatenadiary.jp こういうニュースも出さないねぇ。死産数が恐ろしすぎる。 bluedaisyday.hatenadiary.jp マスメディアは、人殺しに加担してるってことだね…

【製薬会社とかからカネ貰ってる御用医師】ヤフーニュースにでてた森内浩幸って教授も、280万ですか。ファイザーからも、貰ってましたね!

本日の、「ワクチン接種促進犯」は、長崎大学大学院教授の森内浩幸。 さてさて、このニュースに出てる森内浩幸とかいうとても偉そうな教授様は、毎年どのくらい製薬会社からカネが流れてくるかっていうと、 news.yahoo.co.jp 2018年は、281万7,20…

【12才の子ども達:心筋炎・心膜炎など】一生治らないワクチンの副作用。これをさらに5才から11才に打たせるってさ、何考えてんだろう。

昨夜も、布団に入ってから、救急車のサイレンが3回、、、今朝も、サイレン、日中、駅のホームにもサイレンが聞こえてきた、、、。患者は、血栓がらみの症状だ、と、救急搬送記録を、病院に電話して聞いたお医者さんが言っていた。 こういう動画を見つけたの…

【北海道 おおきな木HC】関根医師のブログで、生々しいいコロナワクチン副作用報告。こういう正義の医師もいる。

ニコニコ動画のなかでも、この方の動画は見やすい、聞きやすい、分かりやすい。 今日は、アイロンをかけながら、見て聞きました。 (大丈夫。ワイシャツ、焦がしてない) www.nicovideo.jp この方は、こちらの過去記事で貼らせていただきました動画でも、な…

【3回目やめとけ】内海聡医師:AEDってのは、分かりやすく言うと、ワクチンは打てば打つほど、「死にやすくなる」

年末年始も、救急車が、、、(あ、また救急車のサイレンが鳴っている。) 次から次へと出動していたようで、家にいると、次々とサイレンが聞こえてきて、異常な感じがしますな。 これは数分間の動画で、しかもGETTRからの依頼で撮影されたもの。 www.nicovid…

【ワクチン有害事象データベース:VAERS】2022年1月2日(日)ワクチンで失明1056件、聴覚障害1397件、心筋炎2265件、ギランバレー症候群815件

センモンカでないので、 自己流で検索しただけですので、完ぺきではないことをご了承ください。 (メルカリの文章みたい(^^;)。素人の検品ですので、見落としがあるかもしれないことご了承ください、みたいな。) これは、先週の数字。 bluedaisyday.hatenad…

【5G作業員暴露動画】高給取りだったのね、この人。良心の呵責で辞めて、曝露した、ジェームズさんという人。

5Gって、よく分からない。 今までは、ワクチンの中にこんなの入ってました~、とか 実は、ワクチンでこんなに死亡している、とか ワクチンの副作用がすごすぎる、とか そんな動画を沢山見たけれど、、、、 これから5G暴露動画、増えていくのかな? やっぱ…

【イスラエル】イスラエルはワクチン実験場で、4回目接種は中止になるかも?これ見ても、子どもに打たせる人いるかな。3回目打つ人いるかな。

www.nicovideo.jp イスラエルはワクチンの実験場。 イスラエルで病院で死ぬ人の9割は、ワクチン接種者。 bluedaisyday.hatenadiary.jp でも、イスラエルのワクチン接種後のデータって、ほとんどないらしい。 ださないらしい。 治験をしている人たちだけにデ…

【厚労省:数のトリック編】親の調査能力が、子どもの命・健康を守るカギとなる。国がやっていることには、とりあえず基本として、「疑いましょう」。

これを見ると、ワクチン打つ方が、コロナにかかるより、心筋炎・心膜炎になる確率ひくくない?と思ってしまうかもしれないけれど、、、、(でも、すごく怪しいニオイがぷんぷん。比較する年齢層からして、違うぜよ。) 実際の人数は、以下です。 10代ファイ…

【南出市長】大阪府 泉大津市 南出賢一市長  新型コロナウイルスに関する市長メッセージ②(R3.12.28)ユーチューブ動画。

うちの市長さんも、こういうことをしてくれたらいいのになあ。 きちんと死亡者数、副作用報告を数字で市民に見せている。 なにで読んだか、何で聞いたか覚えていませんが、 県知事って、あまり何もできない。 「市長」で差がでる のだそうです。

【ホントの情報入手はどこから?】ユーツーブ、ツイッター、フェイスブック、テレビ、新聞以外から、情報収集。

ユーツーブは昔から検閲がキビシイところだったようです。 www.nicovideo.jp いまのところ、 私の情報源は、 ニコニコ動画と本と、お医者さんたちのブログ。 中村篤史医師以外にも、ワクチン打ったらやばいでしょ、ってことを書いてるお医者さん、結構いるな…

【第74回厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)】死亡数1,400人超え。令和3年2月17日~令和3年12月5日までの報告。副反応の種類が恐ろしく多い!

R3年2月17日から、R3年12月5日分までの資料。 www.mhlw.go.jp ファイザーのコミナティ筋注の副反応疑い報告だけで、ものっすごい枚数! なんと、970ページ! そして、副作用(もちろん、死亡含む)、26,160件! 死亡は、1,400人を超えました…