プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【便利なもの】巣籠もり中の大人たちへ。老眼で小さい時が苦手な人は、iPad Proで「鬼滅の刃」を読むとよいようです。

鬼滅の刃」、私も子供に読まされましたが、、、、

 

字が小さすぎて読めないし、ストーリー自体全く面白くないのでよみませんが、

 

先ほどラジオで聞いた話ですが、

 

老眼で字を見たりするのがストレスだったけれども、

 

お店の人に勧められてiPad Proで読むようになったら、

 

字がはっきりと見えて

 

鬼滅の刃」もサクサク読めるようになって毎日が楽しいと言うことでした(*^-^*)

 

 これのことでしょうかね??👇

でも、一時的に在庫切れとなっていて、しかもお値段14万??!!

鬼滅の刃」をアイパッドで読むために買う人続出したんでしょうか?

Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ (最新モデル)
 

 

この👆iPad Proと言うのはびっくりするほど大きいそうですねー。

 

ラジオで言っていたのは、A4の紙より一回り大きいと言う話をしていました。

 

はっきりってそんな大きいiPadを持って

 

電車の中で読むのはちょっと勇気が要るので、家の中で読んでいるのでしょう。

 

 子供用のkindleキッズタイプはこちら👇。

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp