プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【男のダイエット弁当】10歳若く見える糖質制限夫(腹筋割れてる体脂肪12%)の2020年4月10日の弁当。通勤電車はもってのほか。来週からやっと自宅勤務。筋トレも自宅で。

 

今日のお弁当↓。写真が暗くて見ずらい...。

f:id:bluedaisyday:20200410060111j:plain

 

左から

 

●キャベツとブロッコリーサラダ(約10円)

●ドライプルーン2粒(約30円)

●鶏むね肉生姜焼き(約68円)

CoCo壱番屋カレーコロッケ(約45円)

 

●玄米110グラム(約30円)

ししとう(約10円)

 合計193円(税抜)

 

夫はカレーも大好き。

 

先日、カレーの宅配を電話で注文したら、バイトの女の子がでて、その日初仕事だったのか、注文すらとるのが難しくて、とても時間がかかり、まったくメニューを把握してなそうでした。

 

しかも、インターネットの値段と、電話注文時に聞いた値段が、全く違うのて、唖然としてしまいました。

 

注文がやっと終わったと思ったら、向こうから「ソースはどちらにしますか?」と電話がきて、

 

やっとカレーが届いたと思ったら、中身の確認せず宅配担当の人が、不愛想にポイポイ置いていって、なんか不安だなあと思ったら、不安的中。

 

注文したのに宅配されてない商品があり、

 

また電話して、先ほどの女の子が出たけれど、わけわからず、

 

すぐに店長にかわって、

 

すぐに持っていきますから、と、本当にすぐ持ってきてくれて、

 

さっき持ってきてくれた人はバイトかと思ったら、同じ人が持ってきたから、多分その人は店長さんで、びっくりしました。

 

宅配でこんなに手間がかかったのは、生まれて初めて...。

 

もうカレー宅配はやめようかと思ったけれど、

 

食べてみたら、やっぱりおいしいから、懲りずにもう一度いつか宅配注文してみよう。

 

今度は、次の事に気を付ければよい(;^_^A。有名なチェーン店だけど、あまりに杜撰で目が点ですがね(;・∀・)

 

●インターネットに書いてある値段と、本当の値段が違う事、

 

●バイトのSさんは、よく待ちがうので、何度も確認すること、

 

●宅配にきたら、必ず中身を確認させてもらうこと、