プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【可愛いもの】部屋着を可愛く!これから暑くなる季節。甚平や作務衣にも、今は色んな柄があって可愛いんですね。

せっかくだから、

 

家のなかでファッションを楽しみたい。

 

外で着るとちょっと浮いてしまう衣類のほうが、家ならではで、楽しい。

 

私は学生のとき、実は、ボトムスは、麻の作務衣をよくはいてました( ̄▽ ̄;)!

その通気性、軽さ、動きやすさたるや、勝るものはないですね。

 

 

今も、作務衣を検討中です。

 

散々検索した結果、買うならこれにするつもり↓、

 

なぜなら、安い、シンプル、動きやすそうだから。

 

これで、廊下の水拭きとかしたら、寺で修行してるみたーい!!

 

でも、ピンポーンって荷物が来た時に、これで出るのは、チト照れる。

 

でも、相手の反応も楽しみだったりします(^^;)

 

アマゾンのリンクです↓。模様が気に入りました。

 

 

 楽天のリンクです↓。楽天だと、無地がありました↓。

 

 

 とちらとも、シンプルで、安いほうなので、作業着として、気兼ねなく家事ができそうです。

 

それから、甚平もいいなと思います。

 

それで、甚平なら、スゴフィのデザインが好き♡で、

 

ここから選びたいけれど、来るのが遅い?

 

6月にならないと来ないみたいだけれど、梅雨には間に合いそう。

 

スゴフィは、楽天にはありませんでした。

 

これは、アマゾンのリンクです↓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天だと、さらに色々な柄の甚平があり、見ているだけで可愛いです。