プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【本】おうちの中で憂鬱な気分になってしまったら、、。「がんを克服できる脳」の付属CD「聴くだけで明るい未来を引き寄せる特殊音源CD」を聴いてみよう!気分が落ち着く、憂うつな気分を取り去る、前向きになれる、楽しい気分になる、やる気が湧く、強い信念が持てる、夢を引き寄せる、などなど。

私のiPhoneに入れています↓。

「聴くだけで明るい未来を引き寄せる特殊音源CD」です。

 

サブリミナル効果が音源に埋め込まれているため、潜在意識に直接働きかけます。

 

 f:id:bluedaisyday:20210213183702j:plain

 

 

1,気分が落ち着くkリラックス、快眠(9:34)

2,憂うつな気分を取り去る、前向きになれる(10:02)

3,楽しい気分になれる、やる気が湧く(9:33)

4,強い信念が持てる、夢を引き寄せる(10:14)

 

この本の付属CDです。

 

f:id:bluedaisyday:20210213183715j:plain

 

 

中古だと、CD欠品が多いようなので注意してください

 

 

だから、 kindleのほうがいいかもしれません↓。

 

 

楽天でも、そう。kindle版がいいでしょう。


 

 

 これ、CD欠ですね↓


 

 

 

本の中に「CDの使い方」が書いてあります。

 

それを、簡単にして書きました↓

 

無意識に人の脳みそに働きかけ、その人の行動に影響を与えるから

 

聴くだけで、どんな出来事も好転させることができ、明るい未来を引き寄せられる脳に

 

変わるのです。

 

聴き方は、

 

起床後、通勤中、家事をしながら、入浴中、など聴くタイミングはいつでもOK.

 

ただ、違う効能の曲(4曲ありますから)を聴く場合、4時間置いてください。

 

なぜなら、それぞれの曲には、異なる作用を持つ特殊音源が曲に埋め込んであるから、

 

間を置かずに続けて聞くと、その働きが若干ぶつかりあってしまい、

 

効果がでるスピードが少し遅くなる可能性がある

 

んだそうです。

 

 

 

ところで、著者の苫米地英人博士をご存じない方に、苫米地博士について説明するのは肩書、実績が多すぎて、ちょっと大変💦

 

カーネギーメロン大学博士でもあるし、

認知科学者でもあるし、

ことえり」を開発した人でもあるし、

ギタリストでもあるし、

オウム信者を脱洗脳した人でもあるし、

ロシアでは経済学者として知られているし、

全日本気功視界副会長でもあるし、

いくつも会社を経営する実業家でもあるし、、、。

 

レオナルドダビンチを越える天才と表現したらいいのか、それ以上か、

 

私は天才仲間ではないので、レベルがどこまですごいのか、理解できていません。

 

詳しくお知りになりたい方は、公式ホームページへどうぞ👇

苫米地英人公式サイト

 

 

え?

 

そんなことより、

 

無料がいい?!ですか?

 

無料で音源聴いてみたい?ですか?

 

無料あります!

 

こちらです👇

 

無料で聴けます。

 

なんとyoutubeで、無料公開してくれています。リラックス系(これ以外にも、色んな種類がありますよ。

youtu.be

 

(10分おきにコマーシャルが入るもんだから、いつも、最後の10分を繰り返しきいています。音源購入したいけど、高そうで、値段は知りません。)

 

こちらは、多幸感用↓。

youtu.be

 

ちなみに、苫米地英人博士はロシアでも有名人です↓。

youtu.be

 

世界中の要人とも知り合いですが、

 

 こういう本も👇出版しているため、

 

 そしてこういう本も出版しているため👇、

明治維新という名の洗脳

明治維新という名の洗脳

 

 

 それよりなにより、

 

警官が、警官の長を撃っちゃったことの真相

(オウムにスパイとして公安部がK元巡査長を送り込んだら、逆にオウムで信者になってしまって、それでなんと、そのK元巡査長が警察庁長官を撃ってしまった)

 

を、博士が日本テレビで、

 

そのK元巡査長の供述(苫米地博士が洗脳を解いて、さらに自分が長官を撃ったことに関わる記憶をよみがえらせた)を放映したため

 

消されていてもおかしくない人です。

 

実際、博士の車の中に、いつのまにか、白い粉が巻かれていたりしたそうです。

 

実際、公安と闘って、「よく生きてるね」「日本の歴史の中で公安と戦って生き延びたのはあなただけだ」と言われるそうです。

 

で、さらには、

 

実は、

 

オウムの在家信者が、

 

当時、苫米地博士が助教授だった時に、

 

博士個人が独自に研究していたサブリミナルについての研究を

 

盗み、オウムで取り入れられた居ました。

 

どうやったかというと、

 

あるテレビ局が、苫米地博士の研究を取材しに大学にきて、色々取材をしました。

 

有名なキャスターも来たそうです。キャスターは明らかにオウム信者ではなかったので、そのテレビ局の中に在家信者がいて、

 

苫米地博士の研究を盗むために、取材にきたのだろうと博士はいっています。

 

その番組は、実際には放送されていません。

 

 

 

オウム教団も、盗んでまで手に入れたかったサブリミナル効果

 

それほど効果のあるものを、

 

私は今、聴いています♪

 

苫米地博士のCD付き書籍には、色んな種類があります。

 

苫米地式 聴くだけで脳が生まれ変わるCDブック

苫米地式 聴くだけで脳が生まれ変わるCDブック

 

 

 

苫米地式 聴くだけで脳からストレスが消えるCDブック
 

 

 

 

 

 

苫米地英人博士の、10年以上出版されている、

「新・勝手に夢がかなう手帳」です👇。

f:id:bluedaisyday:20200325160534j:plain

 

2021年度のは、まだ予約の段階です👇。

多分今は、博士の公式ページからは買えるのでしょう。

 

 

常識に縛られている我々は、

 

本当に自分がなりたい自分を見つけるまで、

 

レーニングに時間がかかります。

以上です。