プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【本】3曲目は、楽しい気分になれる、やる気が湧く音源。「がんを克服できる脳」の付属CD「聴くだけで明るい未来を引き寄せる特殊音源CD」を聴いてみよう!

この本とCDについては、3記事めになります。

 

こちら1記事目。

bluedaisyday.hatenadiary.jp

  2記事目。

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

 

 3曲目は、文字通り、楽しい気分になれる、やる気が湧く音源です。

 

やりたくない仕事、好きじゃない家事の前とか、最中とかに聴くといいんじゃないかと思います。

 

私は、心穏やかになる1,2曲目と中心に聴いています。

 

が、3曲目は、心が躍るというか、軽くなる感じがします。

 

サブリミナル効果がたっぷり入った音源ですからね。

 

無意識に働きかけるんです。

 

 

サブリミナルは、あまりに効果があるので、コマーシャルでは使用禁止になっているかと思います。

 

数千分の1秒だけ、ちらっとポップコーンの映像を、コマーシャルなどの映像のなかに組み込むだけで(本人は、全く見たつもりはない、数千分の1秒ですからね)

 

それを見た人たちは、なぜかポップコーンが食べたくなって、買って食べちゃうんです。

 

サブリミナルが、無意識に働きかけるからです。

 

それで、あまりに効果があるので、コマーシャルでは禁止になりました。

 

 

でも、

 

おっそろしいことに、日本の某テレビ局が、

 

それを使ったことがあるんですよ、禁止されてたのにねえΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

オウム教団の麻原彰晃の顔写真を、サブリミナルとして、映像に埋め込んで、番組を放映してたんです、多分、在家信者がそのテレビ局のマネジメントの中にいたんじゃないかという話。

 

怖いですねー。

 

 

苫米地英人博士の本に戻ります。

 

前回も書きましたが、このCDがついている本「がんを克服できる脳」は、

 

f:id:bluedaisyday:20210213183715j:plain

 

中古しかないようで、しかも、CD欠品のものがほとんどのようです。

(この記事更新時)

 

中古だと、CD欠品が多いようなので注意してください

 

 

 kindle👇

 

 

kindle版👇


 

 

 これも残念ながらCD欠ですね↓


 

 

 

苫米地博士のCD付き書籍には、色んな種類があります👇。

サブリミナル効果入りです。

無意識に働きかけます。

 

苫米地式 聴くだけで脳が生まれ変わるCDブック

苫米地式 聴くだけで脳が生まれ変わるCDブック

 

 

 

苫米地式 聴くだけで脳からストレスが消えるCDブック
 

 

 

 

 

 

 最後に、

 

苫米地英人博士の、10年以上出版されている、

「新・勝手に夢がかなう手帳」です👇。

f:id:bluedaisyday:20200325160534j:plain

 

2021年度のは、まだ予約の段階です👇。

多分今は、博士の公式ページからは買えるのでしょう。

 

 

常識に縛られている我々は、

 

本当に自分がなりたい自分を見つけるまで、

 

レーニングに時間がかかります。

 

人生を棒に振らないために、この手帳に、毎日書き込んで、

 

(やらない日もありますが^0^;)使っています。

 

今度5年目に入ります。