プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【本】不眠や夜なかなか寝付けない時は、1曲目を聴いてみてはどうでしょう。「がんを克服できる脳」の付属CD「聴くだけで明るい未来を引き寄せる特殊音源CD」を聴いてみよう!

 

前回(↓)紹介しました本とCDの続きの話です。

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

夜寝るときは、

 

リピート機能をオフにして↓

f:id:bluedaisyday:20210216061812j:plain

 

布団に横になってから目をつむりながら

 

「聴くだけで明るい未来を引き寄せる特殊音源CD」の

 

1曲目を1回だけ聴きながら寝てみました。

 

すーっと眠りに入れたような気がします。

 

違うのは、朝起きた時の爽快感です。

 

今朝起きた時、妙に目覚めが良く、

 

寝たりないなぁと言う感じがしませんでした。

 

 

もし、夜なかなか寝れないという方は、

 

試してみてもいいんじゃないかと思いました。

 

 

前回も書きましたが、このCDがついている本「がんを克服できる脳」は、

 

 

 

f:id:bluedaisyday:20210213183715j:plain

 

中古しかないようで、しかも、CD欠品のものがほとんどのようです。

(この記事更新時)

 

中古だと、CD欠品が多いようなので注意してください

 

 

 kindle👇

 

 

kindle版👇


 

 

 これも残念ながらCD欠ですね↓


 

 

ちなみに、

 

苫米地英人博士の、10年以上出版されている、

「新・勝手に夢がかなう手帳」です👇。

f:id:bluedaisyday:20200325160534j:plain

 

2021年度のは、まだ予約の段階です👇。

多分今は、博士の公式ページからは買えるのでしょう。

 

 

常識に縛られている我々は、

 

本当に自分がなりたい自分を見つけるまで、

 

レーニングに時間がかかります。

 

人生を棒に振らないために、この手帳に、毎日書き込んで、

 

(やらない日もありますが^0^;)使っています。