プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【メルカリ日記】出品する古着にアイロンかける?かけない? ワイドパンツ、ガウチョを出品したときの話。

 

メルカリ忘備録。

 

デニムのガウチョパンツを出品した時の話。

 

最初に、アイロンをかけずに、300円(匿名配送できる最低の値段)で出しました。

 

しかし、反応なし。

 

反応というのは、

 

①「いいね」がつく

②即購入

③お目めマーク(見た人の数)40以上

 

どれもなかったから、1週間で削除。

 

何日かしてからアイロンをかけてきれいに写真撮影して出品。

 

内容には、「まだまだ使えるのにもったいないから、誰かに使って欲しい」と気持ちを書きました。

 

そしたら、すぐに sold out でした。

 

これからは、心をいれかえ(^_^;)、アイロンをかけてから出品します。

 

ところで、ワイドパンツ、自分にも欲しいと思い検索してみました。

 

 

デニムです👇。洗濯後、アイロンなしでも、ちょっとクシャッとしてても、はけそう。


 

 

これ、楽天で1位。16万本突破のワイドパンツ。色が豊富なのがよい。

部屋着として着用し、近くのスーパー・コンビニに行くときは、この上に何かはおって出かける、というのもありか。


 

 

 

 安い。おうち服として。これでもスーパー・コンビニは行ける。


 

 

綿派なら、インド綿👇。


 

 

これは、「ひんやり感」が売りのよう。でも、形的に、どうなんだろうか。


 

 

 これは模様が可愛い。

(しかし、この丈だと、ふくらはぎが太いワタクシにはちょっと抵抗がある)


 

 

 最後に、、、、

 

ガウチョで、1万円台の服って、最近久しぶりに見ました( ̄▽ ̄;)。

実際に触ってみたり、試着したら、他と何が違うのか分かるだろうけど、

画像だけじゃあ、私には違いがよく分からないです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤンガニー ガウチョパンツ (F-5180)(F-5710)(F-5440) 【特別価格】
価格:13200円(税込、送料別) (2021/4/29時点)

楽天で購入