プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【新型コロナウイルス】●子どもにワクチン接種させますか?明石家さんまさんが、新型コロナワクチンを受けない「理由」が、、、もっともな理由。

 

「ここでワクチン打ったら、体が変わってしまうので、、、。」と、さんまさん。

(こちらを参考にしました👇。)

さんま コロナワクチン接種しない意向のワケ「ここで打つと体が…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

体が変わってしまうのは、ここで解説されています。細胞レベルで違う人間になってしまうと、苫米地英人博士が解説していました👇

Dr.苫米地 ワクチン国内初承認 17日摂取開始へ - YouTube

 

私は勉強が嫌いでしたので、これを👆理解するのに、すっごい時間がかかって、、、、、何度も見ました。

 

それを自分なりに文章にすると、こんな感じです(でも、かなーり私の理解力あやしいので、最終的にはご自分で動画みてご確認ください。)

 

簡単に言うと、

 

今回の新型コロナワクチンというのは、今までのワクチンとは別物です。

 

(普通のワクチンは、卵の殻のなかでウイルスを培養して、弱いウイルスを体内にいれることで、抗体作る。)

 

でも、新型コロナワクチンは、ウイルスではなく、ウイルスの遺伝子(ここがミソ)を、人間の体の中に入れます。

(入れるもの、間違ってないか、オイ!)

 

それで、

 

ウイルスの全部の遺伝子を体内に入れてしまってはキケンなので、ウイルスのトゲトゲの部分ありますね、あそこの遺伝子だけとりだして

 

その遺伝子だけを人間の身体に入れます。

 

遺伝子を脂質ナノ粒子のカプセルにいれて(そういうのがワクチンの液体にはいってるんでしょうね)

 

ブチュっと筋肉注射します。

 

するとですね、

 

人間の細胞の中に、その遺伝子がはいちゃいます。

 

そうすると、遺伝子の働きで、ピコッピコッピコッと、あの新型コロナウイルスと同じトゲトゲが出てきちゃうんです、自分の細胞にですよ。

 

その数、一つの細胞につき、数百万個。それが全身に広がります。

 

おー、ウイルスいるじゃん!ウイルス入ってきたな!ってことで、からだは抗体を作ってくれます。

 

が、しかし!

 

問題なのは、

 

なんと、そのトゲトゲが

 

ずーっと自分の細胞についたままになってしまうのです。

 

なぜトゲトゲがなくならないかというと、

 

トゲトゲはあるけど本当のウイルスじゃないし、もともと自分の細胞だし、悪さしないし、と、除去されず、放っておかれます。

 

身体の中はトゲトゲがついた細胞だらけ。

 

それはどういうことかというと、

 

細胞レベルで新人類に変化してしまうということ。(新しいトゲトゲつき細胞だよ!)

(ちなみに細胞に入った遺伝子は、3日~4日で分解されます)

 

(これが、さんまさんが言っている、「からだがかわってしまう」と同じことではないかと。さんまさんが、上記の仕組みをしっているかどうかは知りませんが。)

 

 

そして、アブナイのは、

 

ワクチンを打った後、自分の細胞がトゲトゲつきの細胞になってしまっているので、

 

いつか風邪をひいてしまうと、その風邪のウイルスを攻撃するときに、ついでにトゲトゲ付きの自分の細胞も攻撃してしまうという可能性があります。

 

自分で自分を攻撃ーーー!

 

実際、サーズやエイズ用に開発したmRNAワクチンを使った動物実験では、次々と動物が死んでしまったので、

 

mRNAワクチンは製造禁止となりました。2012年のことです。

 

新型コロナワクチンは、それと同じmRNAワクチンなんです。

 

、、、というのが、先述の動画のまとめなんですが、、、、詳しくはご自分で動画をご確認ください。なにせお勉強が嫌いでしたので、専門用語が多すぎて、初めて聞くことばかりで、頭、ついていかない。

 

お子さんに接種させる前に、新型コロナワクチンについては、ご自分で調べたりすると良いかもしれません。お知り合いの医者は看護婦さんがいたら、お聞きになってみると良いかもしれません。

 

芸能界の大御所のさんまさんが打つなら安心。私も打つわ。大丈夫なんだね、安心なんだね、このワクチン、と思わせたいがために、明石家さんまにプレッシャーかけてるか、

 

ワクチン受けないと、こうやってマスコミに取り上げられちゃうよという脅しか。

 

カンニング竹山さんは、新型コロナワクチンが、そういうワクチンであるってことは、知っているのかしら。

 

それと、ちょっと思ったのですが、

 

〇〇省の人たちは、ワクチン接種するのかな。政府関係者とか、官邸の人間とか、ワクチン接種するのかな?いえいえ最初に国民の皆様どうぞ、なんてゆずっておきながらワクチンの様子見、とか、しないとは思うけれど。

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

 

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」