プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【新型コロナウイルス】この人本当に専門家?ボヤっとした言い方しないで、「遺伝子」入れるって、はっきり言いなよ。

 

本当に、この方専門家👇?なんの専門家?最後まで私はこの記事読んでいません。途中まで読んでこの記事を書いています。

news.yahoo.co.jp

 

だって、

 

「ワクチンで異物をいれるので、、、、」ってセンモンカが言っている時点で、

 

しらばっくれてないで「遺伝子」と言いな、って、

 

涼しい顔して、「異物」っていうボヤっとした言い方するんじゃないよ、って

 

もう、その一行を読んだ時点で、

 

アラフィフおばさんは、

 

一瞬で、リーゼント髪の怖いヤンキーに、変異してしまいました。

(私は、ちなみにヤンキーではありませんでした。)

 

厚生労働省HPには、「遺伝子組み換えワクチン」なんて、もちろん書いてないし。

 

書いたら、オリンピックできなくなるもんね。

 

誰もワクチン打たなくなるから。

 

洗脳するときにいつも使う手口だけれど、それは、「大事な情報を与えない」ということなのです。

 

 でもそういう大事な情報流してくれる人もいる👇

Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは - YouTube

 

👆こちらの動画を自分なりにまとめてみたものを書いたので、

かなーり怪しいですので、ご自分でもしっかり動画見てみてください!

(私の理解力は、怪しい!)

 

 

それで、動画の内容を、簡単に言うと(ホント、私の理解力怪しい!ご自分でご確認願います。)、

 

今回の新型コロナワクチンというのは、今までのワクチンとは別物

 

普通のワクチンは、卵の殻のなかでウイルスを培養して、弱いウイルス、(つまり上記のニュースの専門家が言ってる「異物」)を体内にいれることで、抗体作る。

 

でも、新型コロナワクチンは、ウイルスではなく、ウイルスの遺伝子(ここがミソ)そのものを、人間の体の中に入れる。

(入れるもの、間違ってないか、オイ!)

 

でも、

 

ウイルスの全部の遺伝子を体内に入れてしまってはキケンなので、ウイルスのトゲトゲの部分(スパイクタンパク)ありますね、あそこの遺伝子だけとりだして

 

その遺伝子を人間の身体に入れます。

 

遺伝子を脂質ナノ粒子のカプセルにいれて(そういうのがワクチンの液体にはいってるんでしょうね)

 

ブチュっと筋肉注射します。

 

するとですね、

 

人間の細胞の中に、その遺伝子がはいちゃいます。

 

そうすると、遺伝子の働きで、細胞の周りにピコッピコッピコッと、あの新型コロナウイルスと同じトゲトゲが出てきちゃうんです、自分の細胞にですよ。(おまえ、いつからウイルスになったんだ?って、周りはびっくりしますよね~、きっと)

 

その数、一つの細胞につき、数百万個。それが全身に広がります。苫米地英人博士が暗算すると、ワクチン打った後、大体4分で。

 

私たちの身体は、「あれ? ウイルスいるじゃん!ウイルス入ってきたな!」ってことで、からだは抗体を作ってくれます。

 

が、しかし!

 

問題なのは、この後。ここからがミソ。

 

なんと、そのトゲトゲが

 

ずーっと自分の細胞についたままになってしまうのです。

 

なぜトゲトゲがなくならないかというと、

 

トゲトゲはあるけどもともと自分の細胞だし、悪さしないし、ということで

 

除去されず、放っておかれるので、そのままトゲトゲ細胞として静か~に、

 

体内に残る

 

身体の中はトゲトゲがついた細胞だらけ。

 

この時点で、ハイ、細胞レベルで新人類に変身!

 (新しいトゲトゲつき細胞人間だよ!)

(ちなみに細胞に入った遺伝子のほうは、3日~4日で分解される)

 

それで、ここからがさらにミソ。

 

アブナイのは、

 

 

いつか風邪をひいてしまうとする。

 

その風邪のウイルスを攻撃するときに、

 

その風邪ウイルスだけではなく、

 

ついでにトゲトゲ付きの自分の細胞も一斉攻撃してしまうという可能性があります。

 

自分で自分を攻撃ーーー!

 

すると、どうなっちゃうんでしょうね、、、。

 

 

 

実際、サーズやエイズ用に開発したmRNAワクチンを使った動物実験では、

 

次々と動物が死んでしまったので、

 

mRNAワクチンは製造禁止となりました。2012年のことです。

 

新型コロナワクチンは、それと同じmRNAワクチン。

 

ノルウェーが最初に一斉にワクチン打ちだしたんですけど、ワクチンによる死者は、0,04%でした。

 

もし日本人の2割ワクチン接種したら、その0,04%の12,000人が死亡する計算です。

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

海外在住者への日本大使館からのメールには、はっきりと、

「日本政府は接種は推奨していない」と書いてあった、の記事👇。

 へえ、国内では、ワクチン打て打てモードなのに、海外居住者には、「推奨」してないって、どういうこと?

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

 

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」