プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【新型コロナウイルス】ワクチンハラスメント。国は、ワクチン接種を強制することはできない、予防接種法第9条は、接種は義務ではないと。

 

「ワクチントーク全国」事務局長の青野典子氏の記事を読みました。

 

1994年の予防接種法改正で、

 

「問診を十分にする」

「説明と同意の取得」など、

 

安全性確保のために、

 

「集団接種」から

「個別接種」へと変換されました。

 

でも、なんだか今、集団接種っぽいよー!

 

また、こちらの記事👇には、

接種しないのはあり得ない 「ワクチンハラスメント」という新たな差別と偏見(オトナンサー) - Yahoo!ニュース

 

予防接種法9条には、

 

「予防接種をうけなければならない」のは、「努力義務」であって、

 

「義務」ではない。

 

とありました。

 

厚労省も、どこにも絶対接種しろとは書いていないし、

 

海外の日本大使館は、海外居住者あてには、「日本政府は接種を推奨してない」というメールを送っているそうです。

 

職場で、「接種」を強制されたら、その人に、

 

「ちょっと、お耳を貸してくださいな。もう接種してしまった人は、この話は聞きたくないかもしれませんが、、、、」と言って、こう説明します。

 

このコロナワクチンは、

 

遺伝子組み換えワクチンだから、コロナウイルスの遺伝子を、一部、身体に入れることになるんです。

 

で、これって実は動物実験の段階でたくさん動物が死んでしまったので、2012年から禁止されています。

 

今回のワクチンは、そういうワクチンなんです。

 

それで、ウイルスの遺伝子いれちゃうから、

 

身体中の細胞に、コロナウイルスみたいにトゲトゲができちゃうんです、違うからだになっちゃうんですよ。

 

 

 

それで、そのトゲトゲは、そのままあなたの身体の中の細胞に残るから、

 

こんど、風邪をひいて、あなたの身体が体内に入ってきたウイルスを攻撃するときに、

 

そのトゲトゲ付きのあなたの身体の全細胞をも、身体はウイルスだと勘違いして、攻撃するという可能性があるんですよ、

 

それで、ちょっと詳しく言うと、そのトゲトゲは、ワクチンを打った後、だいたい4分で、一つの細胞につき、数百万個、できてしまうんです。

 

私が接種しないのは、トゲトゲ細胞人間になって、自分の細胞をぶっ壊したくないからです。

 

と、私なら説明します。

 

「なぜ、それを私が接種する前に教えなった?!」と逆に叱られそうですが、、、。

 

そして、これを読んだんです、と、この本を見せる👇

 

そして、今度は、

 

「おまえ、もっと早く、なんでオレに教えなかったんだ!」と

 

ぶっ飛ばされる、かもしれません。

 

 

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」