プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【新型コロナワクチン】副反応は、接種後ではなく、数年後に、不妊、流産、あらゆる形ででるかも、その頃は、もうワクチンのことを忘れているかもしれない。ば、、、

 

自分が学習したことを、おさらい!

 

【ヒトにはじめて接種される遺伝子組み換えワクチンだ】

 

新型コロナワクチン、ブチュっと、注射します。

 

ワクチンの中には、コロナウイルスの遺伝子mRNAが入ってます。

(遺伝子入れちゃうのが、人類初!)

 

そのコロナウイルスの遺伝子が自分の細胞の中にはいり、自分の細胞の外側に、トゲトゲ(スパイクタンパク)を、ニョキニョキっと発生させます。

 

「オラはウイルスになっちまっただ!」と、自分の細胞は思うかもしれません。

 

「あ!ウイルスだ!敵だ!」と勘違いして、抗体ができます。

 

「オラのウイルスの役は終わったから、元に戻してくれ~!」とトゲトゲ細胞が言っても、

 

放っておかれます。

 

そのままトゲトゲのまま体に残ります。

 

で、ここからが、怖いところなんだった、、、、。

 

ワクチン打った、抗体出来た、そこで、風邪をひいてしまって、ウイルスが侵入してきた、

 

「敵だー!」と攻撃開始!

 

ほんとうの敵は、倒してくれていい。

 

けど、

 

「私もともと自分の細胞よ!」とトゲトゲを外側につけた自分の細胞がいいますが、

 

「うそつけー!みんなもろともやっちまえ!」と、

 

ウイルス役をしただけの、自分の細胞も、やられてしまいます。

 

それが、アブナイらしい。

 

もう一点、危ないのは、

 

ブチュっと入れちゃったmRNA(もともとの遺伝子のコピー)からね、ウイルスの元々のDNA遺伝子がね、身体の中で、作られちゃう可能性も、ある、ということ。

 

もろにDNAいれたら、キケンよね、ってことで、そのコピー?のmRNAを体内に入れるわけなんだけれど、

 

RNAは、「コピーだからって、アタイを舐めるんじゃないよ、あたしだって、DNAつくれんのよ。」と、

 

身体の中で、ウイルスのもともとのDNAを、作っちゃう。

 

つまり、身体の中がウイルスだらけ。

 

それが、いつ起こるか分からないらしい。

 

これが私の理解力の限界かも、、、。これをご自分でみてご確認ください👇。私の理解が間違っていたら、ごめんなさい~。

 

以下の本も読んでいるので、色々こんがらがってきたというか、絶対打たないと決めたので、途中で学習意欲がなくなってきました(-_-;)

 

 

 

 

要するに、ワクチンって、儲かるのよね。

 

で、色んな副作用がでても、

 

「関連が見つからない」みたいなことで、補償されない、無視される。

 

自分や周りに犠牲者がいないと、

 

過去のことは忘れてしまう。