プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

明日は10月下旬なみ?の気温だそうで、ちょっと身体が休まるかな、、、。

 

 

 

 自粛生活のはずが、

 

以前にもまして外出する機会が増えに増え、

 

ブログ更新まで手が回りません。

 

以前書いたことを手直ししてまた載せてみました。

 

ここから👇

 

 洗脳の手法として、色々ありますが、「怖がらせる」も、「驚愕法」という洗脳の手段の一つだそうです。

 

あなたの脳みそは、あなたを怖がらせた相手を信じるようになってしまうのだそうです。

 

だから、占い師が「あなた、これこれしないと、死ぬかも。」とかいうと、つい信じてしまうのです。

 

「怖がる」ときの脳の状態が、「染まりやすい脳」になっちまう。

 

オウムの脱洗脳をした苫米地英人博士が、色んな本に、洗脳について書いていらっしゃいます。

苫米地英人博士の、「完全版変性意識 自分のリミッターをはずす!」を参考にしました)

 

 ニュースは、コロナ怖いね!と恐怖を煽ります。

 

ワクチン怖いね!とは、恐怖を煽りません。

 

不思議ですね~。

 

2月からの7か月で1000人以上接種した方が亡くなっているのに。。。。

 

もっと不思議なのは、そういうニュースを知っても、

 

あまり考えず、ワクチン打つ人がいるということ。

 

ワクチンについてのこの動画は消されてました。海外でも次々コロナ関連は削除されていますね。

 

でも、ニコニコ動画にはありました👇

 

すみません、ニコニコ動画さん、この動画を貼らせていただきました。

 

16分で終わる動画です。ご自分でご覧になり、判断材料にされてはいかがでしょうか。

 

 

動物実験すらしていないワクチンを、ヒトに打っちゃっていますね。

 

この動画をみても、多分、ワクチンを打ってしまう人が後を絶たないでしょう。

 

 

 

知り合いの職場では、

 

接種した10人中、全員、100%

 

副作用で高熱がでて、次々に仕事をお休みし、仕事が回らず大変だと聞きました。

 

そのうち1人は、入院されたそうです。

 

血液の何かの値が数十倍に一気に跳ね上がり、医者は副作用と断定したそうです。

 

お元気で復帰されると良いのですが、、、。