(今回は、おばちゃんの井戸端会議風の口調です♪)
あのさ、
うちのダンナの会社でね、うちのダンナ以外全員ワクチン受けたのよ。
でね、その受けた人たちの中には、遺伝子研究とかしてた人もいたんだって!
でね、皆さん、バリバリビジネスマンで、ネットニュースもサクサク読んで利用する方たちでね、ワクチン陰謀論をネットでもちろん読んでいて、
「そーかー。要するに、ウイルスのプログラムを身体に入れちゃうってことなんだ。
めっちゃヤバクね?」とか言ってんのに、、、、、
なんで接種するかな。
そっこらへん、ぜんっぜん理解できないんだよねー。
ダンナの会社で、10人接種したのよ。
その10人全員、接種後に体調不良で早退で、その後高熱でしばらく会社を
かわるがわる休んでるの。
100%全員副作用で高熱発熱、頭痛、あと色々あるみたい。
だっから、仕事が進まないらしいよー。
そのうちの一人は、血液検査でね、なんか免疫?かなんかよく分からないけど、それの値が通常の数十倍になってて、
医者がね、ワクチンの副作用と断定して入院に決まったの。
でもね、
病床不足で、入院できず、自宅待機してからの入院だったの!
その人、どういう症状かというとね、
なにやら、自分の脳細胞、血管、あと臓器(ほぼ全部じゃん)を、自分の免疫細胞かなんかが攻撃して破壊していくらしい。
8月末に入院してるって。
100%ヒドイ副作用+一人は入院ってさ、
今までそんなひどいワクチンってあったっけ?
いや、ワクチンってみなやばいらしいよ。
乳幼児突然死症候群って、あるじゃん。
あれって、保育士がちゃんと見てなかったからとかいうけど、
近藤誠医師が書いてたんだけど、
あれは、ワクチンのせいでしょうって。
じゃあなに、するとね、
「保育士が殺した」みたいなことになってるじゃない?
あれって、濡れ衣ってことだよね。
要するに、カネらしいよ、話飛ぶけど。
ワクチンは数兆円規模の市場なもので、利権まみれ。
で、
こういう話を「陰謀論」として、つぶしていくというやり方は、
昔っから、同じなんだって。
2012年に、「キケンだからmRNAワクチンは開発禁止!」になったのね。
動物実験で、バタバタ動物が死んじゃったからさ。
エイズとかサーズのために、開発してたんだって、ワクチンを。
で、そのmRNAワクチンを、今回は
動物実験もなく、ろくな治験もせず、
ニンゲンに打ち始めたということです。
この動画は、YouTubeで削除されたやつ👇
ニコニコ動画さんでは、まだ見れるよ!
で、こういう話をしても、大体の人は、
接種しちゃうの。
それって、どういうことかっていうと、
「洗脳」が成功してるってこと。
洗脳ってね、「恐怖」を最初に与えるのよ。
そうすると、相手のいう事を信じやすい状態になっちゃうの。
変性意識の状態になるというらしいんだけどね。
だから、まず、コロナ怖いね、で、恐怖を埋め込み、
ワクチン打つと安心だねと洗脳し、
みんな打っちゃうんだよねー。
2月からもう1093人、亡くなってるでしょ?
ワクチン接種後にね。
うちの親も、そろそろ気づいてきた。
「変なワクチン打っちゃったよ」って、いっても、うちの親は副作用なしで、
どこまで丈夫なんだ!?って、思っちゃう。
ただね、接種直後に症状がでなくても、
ジワジワと、身体が変わってしまうらしい。
ファイザーの元副社長は、ワクチンは打たないで!
打ったら3年以内に死んじゃうよって、
告発してるし、
実は、ファイザー社も社員たちに、ワクチン接種奨励、してないんだってよ〜
ここまでヒドイ事をしてたら、さすがに告発、密告する人は
でてくるわなぁ。
地球規模の大量虐殺って感じじゃない?
でね、こんな話を聞いてもね、
やっぱり、
打っちゃう人は、打っちゃうの(^^;)。
そのくらい「洗脳」されてるってことだよね。
洗脳されてる人は、自分が洗脳されてるって、分からないから。
皆がやってるから、じゃあ、私も、なんて、
赤信号渡るレベルの気持ちで打っちゃうんだろうね
で、自分のことならいいけど、
自分の子どもにね、親が、よく吟味せずにうっちゃったら
それはもう、、、。
そうだ!ワタミの社長のこと日経で読んで腰抜かしちゃった!
ワクチン打った社員には、「私は安全です」的なワッペンかなにかをつけるんだって(^^;)。
社員に安全マークつければ客はもどるかな、みたいなこと?
逆に、
「ワクチンは打つな!」と言ってる経営者もいるようだよ。
そうそう。で、思い出したんだけど、
3・11で会社が津波で流された仙台の味噌会社の社長がね、
仕事がなくても数か月間全社員にいつもと同じお給料を渡せるように資金を準備しておいたから、
数か月間仕事ができなかったけど、社員全員にお給料ずっとだしてたって記事があった。
そういう万が一のときのための現金がある会社は強いねー。尊敬しちゃう。
、、、と中途半端に終わる。