プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【新型コロナウイルス】デモする人達。人口削減計画。陰謀論。YouTubeで削除。世界の金持ちたち。無知と洗脳。


今朝、ふと手に取って読んだこの本にも、人口削減とかいてあった。

 

世界の裏表を、本にして教えてくれる実業家、経済学者、脳機能学者、認知科学者、ギタリスト、、、、あげればきりがない職業をお持ちの苫米地英人博士も、

 

露骨には書いてないけど、

 

やはり、世界の中の数十人が経済を握っていて、その人間たちが、カネですべてが動かしていること、

 

人口削減を仕掛けていること、

 

で分かります。

(人口削減については、142ページ)

 

2018年初版の本ですが、すでにここで書かれているということは、それよりも前から人口削減については、知っている人は知っている、ということでしょう。

 

今回のワクチンは、長い時間をかけて、ワクチンのせいだと感づかれないように、将来的に「不妊」になるような仕掛けがあると、他の、他の人の本でも書いてありました。

 

ワクチンのそういう機能が、失敗していることを祈ります。

 

それで、

 

苫米地英人博士の、mRNAワクチンはやばいよね、という動画はYouTubeでありましたが、

 

削除されたのですが(YouTube側はワクチン関連情報は削除しまくり)

 

ニコニコ動画で見れます👇

www.nicovideo.jp

 

これを見れば、どんなシロモノかが分かるので、命を落とさずに済むかもしれません。

 

私の知り合いで、ワクチン接種後に死亡した人はいませんが、入院している人はいます。

 

全国で、今年の2月の接種から、1000人以上、ワクチン接種後に亡くなっているので、

 

全国民50%接種のうちの1000人というと、割合がとっても小さいと思いがちですが、

 

コロナで死ぬのと訳が違います。

 

武田邦彦先生も動画で、ワクチン批判をしていましたが、(ワクチン打つなら死ぬ覚悟で、と確かおっしゃっていた)

 

それもYouTubeで削除されました。

 

海外でも、たとえファイザー社の元副社長の告発でも、メディアはガン無視だそうです。

 

この記事を読んだけれど、

www.yomiuri.co.jp

 

「デモ」する人たちの方がおかしい、という「印象」を与える意図のある文章だと思いました。

 

私なら、デモには参加しないな(^^;)

 

デモする人は、ヘンな人、ヘンに意識高いけどズレてる系な人、として書かれます。

 

それに、

 

そうやって書かれるから、ますます、「私たちは陰謀論に惑わされず、(同調圧力だけれど)ちゃんと周りのためにワクチン接種する、いい人たち」として、

 

ワクチンを受けることになんの疑問持たず、接種する人が増える、という効果のほうが高そう(^_^;)

 

近藤先生は、ガンは、ガン治療で死ぬことを、教えてくれたお医者さんです。

 

 

しばらく、

 

ワクチンで人口削減派

 

VS

 

ワクチン反対・告発派

 

が続きそうですが、メディアは、「人口削減派」が株主なので、、、、

 

人口削減派の勝利でしょうかね。

 

ちなみに地球上の人口は、毎日どのくらい増加していると思いますか?

 

答えは、

 

22万人だそうです。

世界の人口

 

つい最近、70億人突破!というニュースを見たと思ったら、もう78億人になっていました。

 

世界は、そんな感じです。

 

自分はあと何年生きるのか分かりませんが、

 

世界のお金持ちがしていることとは関係なく、

 

毎日自分が楽しくなることをして、

 

楽しく笑って過ごしていきたいと思います(^^♪

 

(その為には、危険なシロモノは体内に入れない)