プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【新型コロナウイルス】ワクチン接種後の副作用で入院した方は、いつ仕事に戻れるか不明。身近な人がこうなるとは、、、、

 

夫の席の隣の方が、

 

ワクチン接種後体調悪くなり早退したあと、しばらく会社を休み、病院に行ったら、「血液中の免疫系?の値が通常の30倍に跳ね上がりこのままでは危ないので即入院」というメールがきました👇。

 

その方のその後なのですが、

 

退院はしたものの、自分が自分の細胞を攻撃しないように、免疫力を通常の半分に抑えているため、

 

絶対に自宅から外にでてはいけないと言われているそうです。

 

すぐにウイスルに負けてしまうからだそうです。

 

そのような状態がいつまで続き、

 

そしていつから通常の生活、通常の勤務ができるのか

(在宅で少しお仕事されているようですが)

 

まだまだ分からず、予断を許さない状況です。

 

だれかのどこかの話ではなく、

 

昨日まで一緒に仕事をしていた隣の席の人が、

 

そうなってしまい、

 

ワクチンの恐ろしさを改めて感じています。

 

ワクチン接種後の死亡者数が1000人をとうに超えていますが、

 

ほぼワクチンとの関連性は認められないのでしょう。

(今までの他のワクチンでもそうであるように)

 

もうワクチンを打ってしまった方には申し訳ないのですが、

 

今、副作用がでなくても、いったん、ウイスルのmRNAを入れてしまったのですから、

 

自分の細胞がいつ自分を攻撃し始めるかは、分からないそうです。

 

風邪をひかないように、お気を付けください。

 

苫米地博士が、こちらで解説されています。YouTubeで削除された動画です。

 

ファイザーなどの企業が、メディアを自分たちの都合のいいように利用する力をすでに持っているということですね。

www.nicovideo.jp

 

詳しくお知りになりたい方は、近藤誠先生のこちらの本がおススメです。

 

コロナにかかったらどうしたらいいか、など、色々な疑問にもお答えになっています。