プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

新型コロナワクチンの職域接種で同調圧力の末、命を落とした看護師さんは26歳だった。ワクチンハラスメント。

死後三日たって発見された、元看護師さんのこと。

 

医療従事者であるその看護師さんは、本当はワクチンを接種する気は最初はなかったのですが、職場での同調圧力を感じ、ワクチンを接種。

 

後日、予定の日に職場に現れないのでおかしいと思って同僚が家にいくと、

 

椅子に座った状態で嘔吐したあと、そのまま後ろに倒れ、目を見開いた状態で、亡くなっていました。死後三日が経っていました。

 

職場に行くはずだった日というは、彼女の退職祝いをする日だったそうです。

 

この話は、こちらの本で読みました。今、ちょっと本が見つからないので、細かいことは忘れましたが。

 

そして、私の周辺でも、なんども書いていますが、ワクチン接種後、緊急入院、退院後、自宅軟禁(免疫を下げる処理をしているためウイルスに感染しやすいため)人がいます。

 

会社は二か月休んでいます。いつもどれるのか分からないそうです。

 

あなたの職場はどうですか?

 

ワクチンハラスメントはありますか?

 

飲食業は大変です。

ワタミ/ワクチン接種報道を受けコメント発表 | 流通ニュース

 

社長さんは、ワクチンについてどのくらい勉強し、調査したのかお聞きしてみたいです。

 

ワクチン接種後の死者が1233人(10月現在)いて、(しかもそれは医者が報告している数に過ぎず、その10倍はいるであろうと近藤誠先生が推測しています)

 

それで、

 

ワクチン接種後、「ワクチンとの関連は不明なんで、、、」で必ず逃げられてしまうのに。

ワクチン副作用、63人提訴 子宮頸がん、15~22歳女性 - YouTube

 

 

ワクチンをうった社員に「あたしゃ安全だよ」バッヂをつける?!

 

差別を産み出しているのが会社のトップというのは、悲しい。

 

あなたを救うのは、「情報」です。👇

「選択」するのは、その後。

 

ワクチン打つか打たないか、を自分で決める前に、まずは調べてみませんか?

 

 

 

 

この本は3000円!メルカリでも出品されているようですが、すぐに売れるようです。