プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

ワクチン推進第一人者のギアー ヴァンデン ボッシュ博士が世界中に警告。ワクチンで「免疫が永遠に消滅する」!


ワクチンを打つと、もともとあった免疫組織は全く機能しなくなるそうです。

 

日本語字幕ありです。

 

必ず見て欲しいと思います。

 

まだワクチン打ってない人は、これを見てから考えてみてください。


www.nicovideo.jp

 

日本人の3割は、まだワクチンフリーの状態。

 

これ以上犠牲者がでないことを祈るばかりです。

 

ワクチン接種をして今副作用がないと安心しているかもしれませんが、

 

これから数年間に、何が起こるのかは、、、。

 

ワクチン接種された方は、

 

情報を集めてこれからの生活や生き方を変えていったほうが良いのかもしれません。


YouTubeあー飯ワクチンの内容の動画は即削除するようになりましたので

YouTubeは飯ワクチンの内容の動画は即削除するようになりましたので


ニコニコ動画さんが頼りです。


もっと興味深いものに、確かオーストラリアの科学者たちがワクチンを調べた動画がありました。


なんと、はっきりと、ワクチンを顕微鏡で見ると、その中に、あるはずもない、SIMカードの形をしたものや、その他諸々、様々な形のものがワクチンの中に入っていたと言う動画です。

SIMカードの形をしたものや、その他諸々、様々な形のものがワクチンの中に入っていたと言う動画です。


後日そのニコニコ動画も、リンクを貼らせていただきたいと思います。


明日は飯ワクチン等のデモ行進がありますね。確か渋谷から原宿まででした。


明日明日のデモがあるので、夜のニュースでは、もし取り上げるとしたら、

明日子のデモがあるので、夜のニュースでは、もし取り上げるとしたら、


ワクチンパスポート反対したり、ワクチンに反対したりと言う「陰謀論者」として放映するでしょう。


すべてのテレビ局の裏にいる人たちは、ワクチンによる人口削減側の人間なので、見ても全く意味がありません。


テレビ局の株主はある1部の外国人です。つまり人口削減側です。


これは陰謀論でも何でもなく、昔からある話で、1974年か5年に国連で、今の人口の9割いらないよね、と言う話になりその頃から生物兵器で人口を削減すると言う話は始まっていました。


リマ・ライボウ女医は、その話を、元国家元首から聞いてしまい、恐ろしくなって、アメリカを離れました。


マイケルジャクソンが殺された年と同じです。