「タダだし、周りも打ってるし、打っても大丈夫みたいだし、数が少ないって言うし、差別されるかもだし、自分も打っても大丈夫だったし、」
というだけで、子どもにワクチン打たせて、
万が一のことが起こったら、
どうしますか。
時間は戻せません。
日本のテレビ・ラジオ・新聞(テレビよりは数ミリまし・副作用の記事ポロポロ書いてる)みてたら、
騙されます。
えー!うそ!ワクチン陰謀論者が間違っているんでしょ?!
と思った方、
それこそが、政府とマスメディアの洗脳です。
あなたの脳みそに、電波を通して、情報を使って、あなたの脳みそに、
植え付けられてしまったのですよ。知らない間にねー。
もう9600万人が接種してしまっているので、それはもう仕方がないので、
子どもだけは、守りましょう。
今の日本、親しか、子どもをワクチンから守れないのですよ。
しかし、これがなかなか、、、
親が洗脳されてしまっていると、いくら毒ワクチンだよ!と言っても、
「強烈な思い込み」というバリアがあるから、ワクチン接種させたがる。
だって、、、
「タダだし、周りも打ってるし、打っても大丈夫みたいだし、数が少ないって言うし、差別されるかもだし、自分も打っても大丈夫だったし、」
だーかーらー、
そこですよ、
一番大事なこと、忘れていませんか?
「安全なんですか?」って。
BCGとか、ポリオとか、おたふくかぜとか、インフルエンザのワクチンの印象があるのでしょうが、
でも、
これだって、実は、死亡例が沢山あるのです(告発者の小さな情報をキャッチしないと、普通に日本に住んでたら、知るのはほぼ無理ですが)
バリアがあると(洗脳されていると)、下記の動画を見れば、ワクチンってヤベーって分かるけれども、脳が認識しないのです。
マスメディアによる洗脳は、本当に恐ろしいです。