プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【VAERS:ワクチン副作用報告】6才から17才。アメリカで、ワクチン接種により、失明73人、耳が聞こえなくなった48名

 

失明という副作用があったとは知りませんでした。

 

f:id:bluedaisyday:20211209121432j:plain

 

厚労省に、

 

アメリカで、ワクチン接種により、6才から17歳の子ども、失明73人耳が聞こえなくなった48名

「だからマスメディアなどで皆に知らせて」

という主旨の電話をしている動画👇です。(誰だろう?)

www.nicovideo.jp

 

それで、ホントかな?と、アメリカのVAERSのHPで確認してみました!

 

VAERSとは、ワクチン副作用のデータベースのようなものです。

 

動画の人が言っていたように、6才から17才、失明、コロナワクチン、で検索すると、、、↓

https://wonder.cdc.gov/controller/datarequest/D8;jsessionid=18A3979B77AB29F79EFBD202A678

 

f:id:bluedaisyday:20211209115205j:plain

 

なんと、上記動画の人が厚労省に電話した時より、増えて73人から、

 

失明、99人に増えていました!↓(私の検索の仕方が合っていれば、、、)

f:id:bluedaisyday:20211209115136j:plain

 

お、恐ろしい、、、、。

 

失明といえば、、、、このアリヤナ医師は、

動画の最後の方で、遺伝子操作により、瞳の損傷について言っていました。

下に文字起こしあり。

www.nicovideo.jp

 

以下、この1分の文字起こし(青)↓。

 

生物兵器HIV-1 は、アンソニー・ファウチが特許を取得しています。

 

だから彼がこの全てを手にしているのです。

 

彼はこのワクチン・ホロコーストに対して本当に拘束されるべきです。

 

彼は、殺人者です。

 

さあそして、ファイザーの特許は30遺伝子の削除と名付けています。

 

そして、ファイザーの特許は60から70の遺伝子の削除と突然変異についても記述しています。

 

サーモフィッシャーは、この60から70の削除と突然変異について研究を行い発表しました。

 

そこにはそれが変異を引き起こすと書かれています。

 

すなわち、引用しますが「以前の変異株よりも大幅に伝染性が高い」と。

 

つまりこれは彼らがこのワクチンで変異株を作っている証拠なのです。

 

そしてファイザーの特許は、遺伝子144の削除について言及していて

 

これは急速ながんの成長を引き起こすのです。

 

ファイザーの特許は、XY染色体の逆位についても言及しています。

 

性遺伝子を逆にすると不妊症を引き起こす可能性があるのです。

 

そして、これはトランスジェンダーの原因なのかもしれません。

 

ファイザーやモデルなの特許は成分として臭化物についても言及しています。

 

これは腐食性があり、深刻な瞳の損傷を引き起こします。

 

 

毎週金曜日にVAERSは、更新します。これから増加していくのでしょう。

 

親しか子どもを守れない時代になりました。

 

日本では、9900万人以上、最低でも一回、ワクチン接種しているので、残るは、子ども。

 

そう、これから子どもを作る世代に打つのが、目的です。

 

これは、陰謀論でもなんでもなくて、人口削減の計画ですから。

 

驚くかもしれませんが、WHOも関与、ていうか、主導?

 

これを受け入れるのには、時間がかかるのも無理はないでしょう。

 

子どもを守れるのは、親だけ。

 

日本政府は、「日本」の人が決定権を持っていないので、守ってはくれません。

 

「独立した国」ではないのですよ。戦後から、属国です。ですので、日本政府の動きは、株主アメリカのいいなりです。

 

強制接種、ワクチンパスポート、スマートシティ、などが、遠い目標として、株主からすでに設定されています。

 

ワクチン未接種者として

 

これから気になるのは、憲法改正の動き。

(オーストラリアで実験中↓人間は、どのくらい追い詰めると、どういう行動をとるか)

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

 

あとは、皆さんが、子どもに打つのを、やめてもらいたい(^_^;)。

 

日本政府・河野大臣は株主アメリカのいいなり。

 

マスメディアはその広報担当ですので、すべて疑いましょう!

 

ファイザー会長、「僕、打たないもん!」っていってるワクチンを、なぜ我らが打つ必要あるのかってことです。

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

その他、子どもの副作用に関する動画です。アメリカ、カナダ、オーストラリアの医者、研究者らからの告発が日々増えている感じです。

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

bluedaisyday.hatenadiary.jp