プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

アリヤナ医師。遺伝子操作ワクチンのため、遺伝子30,60,70,144削除、XY染色体の逆位などファ〇ザー社の特許読み上げる。

アリヤナ医師は、この動画のなかでそれを読みながら話してい要るようだ。

 

動画のリンク↓

www.nicovideo.jp

 

以下、この1分の文字起こし(青)↓。

 

生物兵器HIV-1 は、アンソニー・ファウチが特許を取得しています。

 

だから彼がこの全てを手にしているのです。

 

彼はこのワクチン・ホロコーストに対して本当に拘束されるべきです。

 

彼は、殺人者です。

 

さあそして、ファイザーの特許は30遺伝子の削除と名付けています。

 

そして、ファイザーの特許は60から70の遺伝子の削除と突然変異についても記述しています。

 

サーモフィッシャーは、この60から70の削除と突然変異について研究を行い発表しました。

 

そこにはそれが変異を引き起こすと書かれています。

 

すなわち、引用しますが「以前の変異株よりも大幅に伝染性が高い」と。

 

つまりこれは彼らがこのワクチンで変異株を作っている証拠なのです。

 

そしてファイザーの特許は、遺伝子144の削除について言及していて

 

これは急速ながんの成長を引き起こすのです。

 

ファイザーの特許は、XY染色体の逆位についても言及しています。

 

性遺伝子を逆にすると不妊症を引き起こす可能性があるのです。

 

そして、これはトランスジェンダーの原因なのかもしれません。

 

ファイザーやモデルなの特許は成分として臭化物についても言及しています。

 

これは腐食性があり、深刻な瞳の損傷を引き起こします。