プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

【イベルメクチン】「イベルメクチン」はコロナがけろっと治っちゃうから都合がお悪いの。

 

イベルメクチンはコロナの途中から、

 

ものっすごく効く薬ってことで、話題にあがっていました。

 

治っちゃうから、コロナが。

 

でもね、ユーツーブ始め、みなさんグルグルなものですから、片っ端から、「イベルメクチンで治る!」どいう動画は、片っ端から、削除、削除、削除、、、。

 

(私は某薬局を通して、インド製のイベルメクチン購入したので家にあります。全く使わずに消費期限が終わりそうですが、、、。高かった(^^;)。でも、住んでいる県で、イベルメクチン処方する病院はたった1か所しかないし。というか、普通に健康な人なら、回復するし。)

bluedaisyday.hatenadiary.jp

 

 

なんで世界がイベルメクチン使いたくないかって言うと、

 

推測ですが、

 

治っちゃ困るんだな、これが。

 

それに、

 

ファイザーは、現在人類でコロナワクチンの治験中で(2023年5月まで)

どのくらいの殺傷力があるか、調べたいから、とにかくワクチン打たせたい

ファイザー社員がここで話しているように👇。

www.nicovideo.jp

「イベルメクチンあるならコロナになっても治るんだから、ワクチン打たなくて、よくね?」

 

なんて考えは、製薬会社(と、その背後にある人達)は、絶対に許さない

 

だから、情報遮断!

 

洗脳の常套手段は、情報遮断脅し

 

コロナは怖いだろ~へっへっへ

特効薬なんてこの世にないんだぜ~へっへっへ

だからワクチン打たねーと、死ぬぞ~

 

そして殺傷能力のデータとる~。

 

Twitterでイベルメクチンで治ったって人が投稿しているようですが、Twitter言論統制中でしょうから、わざわざ見ませんが、、、。

 

7分の動画なので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ただ、このお医者さんは、反ワクチン派ではないそうです。でも、ファイザーとかの特許の内容を読んだら、考えが変わるのではないだろうか。

www.nicovideo.jp