プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

ヨガと言えばこの人!成瀬雅春さん。全インド密教協会から「ヨーギーラージ」(ヨーガ行者の王)の称号を授与さる。

 

どうせやるなら、頂点を極めた人💛による指導を受けたい。

 

成瀬雅春氏は、この人👇(これは、かなりプロフェッショナル人向け用。)

 

この方、ご自分の意思で「心臓」を止めることもできますΣ( ̄ロ ̄lll)。

 

私はこっち↓。

 

 

これを見ながら、朝ヨガを始めました。

 

50代、らくちん大好き、初心者向け。

 

不思議。ヨガをすると、鼻の通りがすごくよくなるのはなぜ?!

 

成瀬雅春氏の驚くべきポーズは、、、、、

 

なんと、、、

 

空中浮遊。

 

その様子の写真は、

これと、

 

この本にありました。

 

2メートルくらい上に浮いていた!

 

 

標高4000メートルで12年間修業をすると、浮けるのかしら、、、。

 

膜宇宙とかいうところに、乗る感じなんだそうです。

 

 

その他の成瀬雅春氏のDVD。東京でヨーガクラスを開いていらっしゃいますが、そうそう行けるもんでもないし、でも映像がないと難しいので、こういうのは良いかもしれません。

 

 

クンダリニーヨガをしてるときに、背中にボコボコっとエネルギーが現れ、それが頭の方に向かって上に移動していくのを、目撃している生徒さん達がいるそうです。

 

意識ヨーガ?!ポーズなしなら身体が固くても関係ないね。

意識ヨーガ

意識ヨーガ

Amazon

 

 

 

 

ちなみに、苫米地英人博士との対談もあります。

苫米地英人博士の発言がぶっとびでした。成瀬氏との対談があまりにも楽しかったのでしょうか。