プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

ネガティブ消去術 嫌な記憶やトラウマの消去法を脳機能学者、苫米地英人博士が公開!無料でこれ見れるのはすごい!

コロナ、ワクチン、副作用で家族が死亡、副作用で通院、会社の倒産、解雇など、、、、今、この動画が必要な人が、沢山いると思うので、載せました。

 

こちらです👇。具体的なやり方が動画で解説されていて、すぐ自分でやってみれます。

【ネガティブ消去術】エモーションコントロール(嫌な記憶やトラウマの消去) SPECIAL EDITION 苫米地メソッド 苫米地英人公式チャンネル - YouTube

 

苫米地英人博士、400冊ほど本をかいていらっしゃっていて、私はそのうちまだ100冊ほどしか読んでいませんが、これ👆が書いてある本は、1冊のみでした。(どの本かを調べるのには時間がかかり省略)。

 

あと、今回のワクチンにより、例年より、6万人以上、人が死んでいます。3.11のときの2万人をはるかに超えていて、

 

しかも、これからも、死者数は増えていく、と言っている医師もいます。

 

苫米地英人博士は、災害時を生き抜くためのクライシス・サイコロジーである、この本の出版を決断されたそうです👇。

 

 

2011年に出版されたものは、こちらです。

 

それと、苫米地英人博士が作ったこちらのCDも、助けになります👇。

 

サブリミナル効果(見えないし、聴こえないけど、人の心理に働きかける効果)が音源CDの中に入っています。

 

何に効果があるか、アマゾンに詳細あります。気分が落ち着く、リラックスできる、など。

 

私はこちらを毎日聴いています👇何に効果があるか、アマゾンに詳細あります。

 

こちら、7曲あります。何に効果があるか、アマゾンに詳細あります。

これの7曲目、寝る前に聞くと落ち着きます。

 

簡単に幸せになれる方法を、分かりやすい言葉で、かみ砕くように、教えてくれます👇。読まなきゃ損。

 

来年度も楽しみにしている、苫米地英人博士の手帳です。世界情勢をぎりぎりまで見極めてコラムをお書きになるので、発売は遅めです。

 

私はこの苫米地英人博士の暴露のおかげで、ワクチンを打たずにすんだのです。そうでなければ、多分、さっさと接種しに行っていたと思います。