プティ♡ハピ♡アラカルト

ブログ学習中。楽しい、かわいい、面白い!とんでもない、へえ、そうなんだ。私の人生アラカルト。

すっごい若返っちゃった(;・∀・)!見て明からに分かる。シワ・シミがなぜ消えた?!しかも湿疹まで治ってるじゃないか?!高熱でたけど、寝て治して復活しただけなのに?!

 

なぜ?どうして?

キツネにつままれた感じ。

 

 

何週間か前、急にビヨーンと8度以上熱がでたので、

 

動けなくなり、布団に入り、

 

そのまま2日ほど、水とカロリーメートアップルのみ飲めるとき食べれるときに食べ、

 

ひたすら寝ていたら、、、、、

 

平熱にもどった私を見た夫が、

 

「あれ?!顔がちがうぞ、オイ! 肌が数年分若返ってる。一体これはなんなんだ?!

 

鏡をのぞいてみると、どうでしょう。

 

肌のキメがとてもきれいに整い、しわ、たるみ、シミが、かなり消えている、、、。

これは5,6年くらい若返っている、、、。

 

あまりにお肌の若返りがすごいので、ちょっと不気味なくらい、、、。

 

私の顔をみて驚いた夫も、

 

実は、私の発熱の前に、やはり急に8度以上の発熱で寝込んでいた。

 

夫もやはり解熱剤で熱をさげるという愚行を犯さず、自然免疫におまかせしていたので、2日くらいで高熱収まり、次の週には仕事開始。

 

その夫が、

 

「ちょっとこれ見て。なんか顔、若くなってない?!」というから

 

どれどれと振り向くと、

 

「あんだけあった細かいシワは、どこへ行ったんだーーーー?!

なんだこのピチピチツルツルのお肌は?! 

 

これ、5,6年分くらい、若返ってるよ!」と、叫んでしまった。

 

それと同じことが、私にも起こったのだ。

 

なんでだろう。

 

すごい知りたーい。ググってもでてこなーい。

 

2人に共通しているのは、

 

発熱して、解熱剤を飲まずに自然治癒したとういことのみ。

 

発熱で絶食状態になったからかなあ、

 

それとも、自然免疫が働くと、自動的に体の細胞が若返る働きがあるのかなあ。

 

ほんと摩訶不思議とはこういうことだ。

 

こんなにお肌が若返るんだったら、

 

数か月に一回、高熱でうなされてもイイワ、とか思っちゃった!

 

お肌よ、このままツルツルピカピカでいておくれ💛